1月23日おまけ 新宿

 

仕事がちょっと実ったから新宿駅地下で蕎麦を食べてる

 

 

新宿でバイトしていた学生時代、セーラー服のおじさんや肩に猫乗せて一輪車漕いでた兄ちゃんをよくみた 1、2回めはびびって、3回目以降は慣れて、ほほえましくもなっていた

 

うわ、ってなる一方で、私にだって見られたい欲とか目立ちたい欲ってやっぱりまだまだあって、

社内ニュースに載ったり、インスタで容姿や服装についてのコメントが来たりすると昂る

 

好きという気持ちに見られたい欲がかけると、その延長に常識からの逸脱があるというか

 

松屋とか駅ナカそばとかにいると、男性しかいない中にいる自分、別に見られてるわけでもないのに多分ちょっと目立ってるから、ちょっと満たされたりもする 自分の変態性?まあこんなことくらいで発散されるならいいでしょう

 

雑記