1月23日 吉祥寺

世の中の悩みは「お金がない」か「なんかデブ」に集約されるとかいうツイートを見たことがある

 

宇多田ヒカルのオンラインライブをみる。「開演までお待ちください」の英訳は

"Welcome. Please make yourselves comfortable until showtime."

「まもなく開始いたします。そのままお待ちください。」は

"The show is about to start. Please wait just a little longer."

 

宇多田ヒカルSONYなのか! たぶん、私の音楽の原体験はSONYWalkman買ってもらったとき。買う前にめちゃパソコンで調べてたの、覚えてる。Sシリーズで、SONYストア限定カラーで刻印までしてねぇ。花のデザインとローマ字表記で名前を入れた。

「苗字を入れると結婚したら使えなくなる」って言って「そんなに使うの」って母親に笑われた 確かに使わなくなったけど、二代目の電源をまた入れた2021年。イヤホン欲しいな。スピーカーとかも買うならSONYかな?

 

銀座ソニーパークの展示見に行かなきゃ、31まで。

https://www.sony.jp/store/retail/event/utadahikaru-sonystore-2021/

 

f:id:ukukaku:20220123142211j:image
f:id:ukukaku:20220123142214j:image